未分類

イラスト展のあれこれ

緊急事態宣言下ですが、感染予防対策をしっかりとりながら当初の予定通りイラスト展を開催することにいたしました。つきましてはマスク着用の上ご来場ください。また、体調の悪い方、風邪症状のある方はご来場をお控えください。

来場時には検温・消毒・管理名簿の記入もご協力よろしくお願いします。

駐車場について

専用の駐車場はございません。

当日は天気が悪くなりそうですが、

公共の交通機関をご利用いただくか、お近くのコインパーキング等をご利用ください。

撮影について

「沖縄とスポーツのイラスト展」は撮影はOKです!

写真でも動画でも好きなだけ撮影してください。もちろんSNSへの投稿も大歓迎ですのでご自由にお楽しみください。

物販について

物販ではフロムストリートさんとのコラボTシャツを販売しております。

1枚2,750円とお釣りが出てしまう値段なのですが…ご購入をご検討の方はできるだけピッタリと出していただけるとケイシーが喜びます。

その他に物販はございませんが、ご希望の方にはポスターやバスケットボール情報誌OUTNUMBERを無料で配布しております。

展示しているイラスト(ケイシー作のものに限る)も展示後に差し上げようと考えておりますのでお気軽にお声かけください。

感想ノート

会場にはご自由に感想を書き込めるノートを置いてありますので、もしお時間があれば一言書いていただけると泣いて喜びます!!

カラフルなボールペンも用意してますのでご活用ください!

ノートの隣には投げ銭入れも置いてあります。もちろん無理にとは言いませんができる範囲でサポートしていただけると嬉しいです。運営費にあてます。

まとめ

イラスト展に参加したこともない僕が、まさかイラスト展を主催するとは夢にも思いませんでした。とても手作り感のある展示会ではありますが、とても良い展示ができたんじゃないかと思っています。

制約も多く、ストレスもたまるような日常ではありますが、みなさまが少しでも楽しい気持ちを感じでいただけるよう最後まで気を引き締めて運営して参りますので応援・ご協力よろしくお願いいたします。

▼ふらびゅう沖縄さんに記事にしてもらいました

https://www.flatview.okinawa/goto/sanninten2106/

▼OUTNUMBERのYouTubeチャンネルにも取り上げてもらいました